てぃーらぶろぐ

よし、娘の為に稼ぐ!いつか!アフィリエイト勉強します!ポイサイも勉強します!

新作!タバコ代が安くなりすぎる!今注目のヴェポライザー【c-vaper4.0】

累計販売台数10万台を突破した


ヴェポライザー「C-VAPOR 」の最新作!


WEECKE C-VAPOR 4.0


(ウィーキーシーベイパー)のお話です。


見た目(デザイン)はそれほど


変わりませんが、かなり小さくなっていました。


最高としか言えません!



HTMLソース(サイト掲載用)



レビューします。




C-VAPORシリーズの


「C-VAPOR 4.0」は、従来モデルよりも


小型化され、


持ち運びしやすいサイズになりました。


コンパクトになったけど、


3000mAhバッテリーを


搭載しさらに急速充電にも対応。


バッテリー持ちが良くなったことで、


使いやすくなりました。


加熱温度は9段階(160℃-240℃)の


温度変更が可能となっています。


新開発のセラミックフィルターを


採用したことで、


ピュアなタバコ葉の香りを楽しめるみたい。


C-VAPOR3.0から、かなり進化していました。


さっそく見ていきましょう。


HTMLソース(サイト掲載用)



内容(付属品)


C-VAPOR 4.0 本体
スペーサー
マイクロUSBケーブル
メッシュスクリーン
セラミックフィルター
パッキングツール
エアパスクリーニングブラシ
チャンバークリーニングブラシ
シリコンマウスピース
ユーザーマニュアル

スペック
サイズ 53x26x100mm
バッテリー容量 3000mAh
充電 5V2A(急速充電対応)
加熱温度 160℃~240℃(9段階10℃刻み)
喫煙時間 通常:240秒、延長:180秒(合計7分)
加熱方式 コンダクション
バイブレーション機能 〇


本体側面には


「電源ボタン」と


「コントロールボタン(+/-)」


を搭載。


電源ボタン下のコントロールボタンで、



温度調節を行います。


コントロールボタンを搭載したことで


操作性が向上しましたね。


本体上面には、


マウスピース&ヒートシンク


液晶ディスプレイを搭載しています。


本体底部には、


エアフローコントロール


充電用ポートを搭載しています。


充電は「5V2A」急速充電に対応。


前作同様、


510規格のマウスピースを採用しています。


付属の「シリコンマウスピース」や


「510規格のマウスピース」と


交換することが可能です。


シリコンマウスピースにフィルターを


装着すれば、


ニコチンを抑えることができますね。





前作はネジ式でしたが、


フィルター部分がシリコン製の


2重構造になっています。


簡単に外せるようになりました。


液晶ディスプレイには


「喫煙時間・バッテリー残量・加熱温度」


が表示されます。


喫煙時間は「240秒」で、


残り「180秒」からタイマーがスタート。


加熱温度は9段階(160℃-240℃)


の温度変更が可能となっています。


液晶ディスプレイが、


大画面になったことでかなり見やすくなりました。


あと、喫煙時間延長機能を搭載しています。

喫煙を延長されたい人は


喫煙時間が残り「10秒」になったところで


「電源ボタン」をクリックしてください。


ボタンをクリックすることで、


喫煙時間を「180秒」延長できます。


バッテリー残量の確認は、


電源OFF時に


「電源ボタンをクリック」すれば確認できます。


HTMLソース(サイト掲載用)


まとめ


C-VAPOR4.0間違いなく最高です。


コンパクトになって


持ち運びが快適になり、


バッテリー持ちが良くなった。


シャグの旨味を味わうにも相性はいい!


C-VAPORシリーズ最強で最高ですね。


タバコ代節約になるし!


最新最高商品でたし!


一度手にとってみてください!


HTMLソース(サイト掲載用)