てぃーらぶろぐ

よし、娘の為に稼ぐ!いつか!アフィリエイト勉強します!ポイサイも勉強します!

ヴェポライザー

タバコ代4分の1になったよ!!

 

いや、なんなら8分の1になったよ!

かなり節約できます!

 

 

みなさん!こんにちは!とらぱぱです!

私は二人の愛娘のパパです。

どうにか愛娘に愛されたい!

パパは全力で愛してる!

愛娘から人気なパパになりたい!

 

そりゃー、可愛い可愛い愛娘に好かれたい!

 

なので毎日寝かしつけをして、

寝るまでは色んな遊びをして、


休みの日は公園のハシゴ。4箇所!

 

好かれたいし、今だけだから。

パパーあそぼーなんて言ってくれるの。

 

家族で出かける時はそりゃー普通になんでも買ったりしてあげれるが、

パパと愛娘三人お出かけの時に嫁様が資金をだしてくれるわけもなく。。

少ない小遣いのパパには二人にジュースを

買ってあげるので精一杯。本当は色々買ってあげたい。

でも小遣いは増えないし、

タバコ代が高いし。でもやめれないし。

なんかないかなぁ。

アイコスの二度吸いかぁ。って、

んで、調べてたら出会ったのがヴェポライザー!

 



ん?これすごくない?ってことでより調べたら。

 



タバコ代が4分の1?

タール発生しない?

 

ん?やばくない?探してたのこれじゃない?

 

よし、やってみよう。

と、言うことで買ったのがこれ↓




令和元年最新 WEECKE FENIX+plus フェニックスプラス 2.5A急速充電可 バイブ機能 喫煙延長機能搭載 葉タバコ専用 ベポライザー ヴェポライザー Vaporizer 喫煙具

 



画像だけではわからないと思いますが簡単に説明すると。


1本のタバコを3から5等分に専用はさみで切ります。


それをチャンバーという穴にいれて加熱させます。


そしたらあら不思議、アイコスみたいな味わい
 

まさかの一度に二回吸える!


ヴェポライザーといっても種類があって


私がもってるフェニックスや新作のフェニックスプラスは


味わいが一回目よりはさすがに劣るけど二回吸えます。


てことは、タバコ一本で8本分!


単純に8分の1!


す、すごい。


すごいを今実感していて、


紙タバコやアイコス吸ってたのを考えると、


毎月同じように吸って、新品一台買ってもお釣りがくる。。。


そのせいで先週4台目を買ってしまった。笑


最新作です!
 


WEECKE C-VAPOR4.0(ウィーキー シーベイパー4.0)【CVAPOR3.0がグレードアップ!!最新型ヴェポライザー】 葉タバコ専用 革新的加熱式電子タバコ!Vaporizer ベポライザースターターキット 喫煙具 エアーフロー調整機能付き!



色んなの欲しくなっちゃった。笑


なんか性能やら加熱方法が違うらしい。

 
紙巻きタバコ用のシャグを使用したら


より、安くなるんだかすごい!


月5000円かからない!

 

 

ヴェポライザーに出会って、


ヴェポライザーのおかげで節約できて、愛娘たちに


お菓子も買ってあげれるようになりました
  

タバコやめるのが一番だけど、


やめれない。


だけど小遣いが少ないパパにはおすすめです。

 

 

日々愛娘たちの成長が嬉しくも寂しい。

きっと今の生活は人生のほんの一部。

 

 

わかってるから、この子たちに今何をしてあげれるか。

やっぱ、パパは遊んであげることかなぁって。

外で遊ぶには多少の資金がいる。

なら、できるだけ節約をしたい!




そんな方々へ、おすすめだよ!


 

 

って、話でした!